雑貨屋Franブログ

先日、無事にお嫁入りを果たした、ナチュラルリノベーションマンション 『サンクレイドルつきみの』。

( お嫁入り記事 http://www.satomura.net/fran/archives/10357

嬉しいことに、S様よりお引っ越し後のお写真が届きました!



う~~~ん、お若いおふたりなだけに、ラブリーです ♡♡

これでもかっというくらい、たくさんの雑貨がディスプレイされています。



お外を見ているにゃんこちゃんも新しいお家に満足そう♪

あなたの定位置はそこですか、、、


かまぼこニッチのバンビたちは、『いらっしゃい!』と迎えてくれるのね♪

にぎやかに飾られた雑貨達。

素敵に住まわれていらっしゃる様子がうかがわれます。

季節ごと、気分ごと、ディスプレイを変えて、ナチュラルライフを楽しんでくださいね♪

いつまでもお幸せに・・・

そして、ありがとうございます。。。



それでは、また。