雑貨屋Franブログ

ある日、

『玄関にのびる廊下が少し暗く感じ、廊下に室内窓を取付けられたらとずっと思っていました。

どのくらいお値段がするものなのかと、なかなか踏み込めずにいたのですが、とても素敵なHPで問い合わせてみました。』

と、Sさまからお問合せをいただきました。

それと、ペットの猫ちゃんがキャットタワーに登ったときに、窓から顔が見られたらかわいいんじゃないかと♬

それは、この上なくかわいいことでしょう!!

ということで、窓を取付ける工事のご依頼をいただきました<(_ _)>

里村工務店の施行例でもおなじみのこちらの窓♬

IMG_8955

こんなかわいい窓から猫ちゃんがお顔を見せてくれたらと想像しただけでワクワクします!(^^)!

工事はもう少し先ですが、とっても楽しみです♡

irasuto30

リフォームの最初の一歩がドアの交換だとしたら、

二歩目は窓の取付けなどいかがでしょうか?

少し前に施工させていただいた相模原市Sさま邸 。

何にもない壁に、、、(before)

IMG_5516

窓を取付けました。(after)

DSCN4184

窓の大きさによって変わってきますが、およそ7万円(諸経費・税別)くらいで施工できます。

(※壁のクロスの貼り替えがない想定です。)

お部屋に光を入れたい!

かわいい窓をつけたい!

ちょっとの工事ですが、とってもかわいい空間が出来上がります。

プチっとリフォームのご相談も、お気軽にフラン奥のスタッフへ!!

それでは、また。