雑貨屋Franブログ

いよいよ今週末にせまってきた、

横浜市泉区緑園N様邸リノベーション完成見学会です。

照明器具付けも終わり、残すはパインの床の塗装のみ。

本日撮りたてほやほやのお写真です♪

DSCN2395

照明器具が付くと、違いますね。

見学会のお知らせは、こちらから<(_ _)>

たくさんの方のご予約・ご見学、心よりお待ちしています<(_ _)>

o-102

そして見学会では、お家をかわいくする11のコツをお教えしますよ♪

製作途中のメニューです☆

ただいま鋭意改良中!!

資料51 - コピー

先日町田市Sさま邸で工事をしました小窓の取付けなど(工事の様子はこちらから♬)の、

プチっとリフォームでお家がかわいくなるコツです。

詳しくは見学会会場で!!

ame683

台風の低気圧接近の影響か、頭痛がひどいです(;_;)/~~~

雨ふりの日ばかりで洗濯物は乾かないし、毎日憂うつですね。。

早くスカッと秋晴れにならないかな・・・

それでは、また。