雑貨屋Franブログ

本日メンテでお伺いしました、東京都Sさま邸。

そうにゃんこドアのお家です☆

リフォーム工事の様子はこちらから ↓

http://www.satomura.net/fran/archives/15163

ニッチと照明器具を取付けたこの壁は、

レイアウトが完璧なギャラリーになっていました☆

ニッチ☆

私も大好きなMellow Gkassのガラスのお家と、ちょっとミスマッチのようにも思える黒猫と女の子の置物がかわいい♥と思ってしまいました。

頭の上にペキニーズが乗っていたら、迷わず買いますね!

イラストレーターのSさまと感性が似ているのだわ!!などと、図々しくも心の中で思い、ニヤリとしてしまいました(=^・^=)

雑貨と器のコレクターのSさまは、いつも素敵な器でお茶を出してくださいます。

今日は寒いので、心も体もほっこり温まりました。

お心遣いありがとうございました!!