里村工務店ブログ

昨日載せられなかった画像です。

見学会の前日はこんな感じで準備をしています。

監督達と私で見学会グッズを運んで準備するのですが今回はついでに私の家のダイニングなども
運んでもらちゃいました♪ 引っ越しのトラックに載らない荷物が出そうだったので助かった~。
なので家具も全てMY家具です。

ゆっくり見ていただけるよう、毎回キッズスペースあります。

日曜にはカルクウォールの営業の女性が塗り壁体験コーナーを設営。

カルクはケーキにクリームを塗っているような感じですね (^_-)-☆


お高いですが質感がすごいくいいのでやってよかったです。


ちょっとしたかわいいポイント

ディスプレイポイント

アンティークコーヒーミル。コーヒー飲めないけど・・・

不燃木材の壁にはステンドシェードの外灯

ステンドグラスは後ろから照らしてくださいね。

幅木をブリックタイルで代用してみました。

なんだかんだ心配していたキッチン。
かわいいずきな奥様には好評でした (^-^)

洗面台は不思議感が気に入ってます。

自然素材の家なので「お手入れ」は必要ですが
見学会で説明していて、「日々の家事が楽な家」がテーマだと気付きました!
(^<^)

2/26(土)27(日)の二回目の見学会はまだご予約に余裕がありますが
ご見学ご希望の方はお早目にお願いします。
見学会詳細 http://www.satomura.net/wp-content/uploads/pdf/kengaku.pdf