里村工務店ブログ

昨年10月に完成のN様がお引っ越し後の画像を送ってくださいました。
http://www.satomura.net/archives/9092
(N様邸施工例ページです)

玄関にはリース。収納ベンチがドアにぴったりですね。


手作りのカフェカーテン ♡ ♡

リビングのカーテンも手作りだそう。すごい・・・


フランでご購入いただいたソファはセルフペイント。
いつも穏やかなご主人様はDIYが得意




じゃーん!こちらのカフェテーブルをDIYされました。


奥様のお好みは「かわいいカントリー」スタイル♪

トイレプレート

二階の子供部屋の腰壁もDIYなんです。
こちらはブルーグレイのミルクペイントで塗装されました。


こちらも子供部屋。薄黄色の壁紙に板張りDIYは真っ白をセレクト。
ミルクペイントもフランでご購入してくださいました。

家づくりが終わってからも、おうちに愛情を注ぐN様ファミリー。
手を加えれば加えるほど、素敵な家になりますね
)^o^(