里村工務店ブログ

今日はがんがん更新します!
先月完成したばかりのS様もお引っ越し後画像を送ってくださいました。
http://www.satomura.net/archives/8029
(S様邸施工例ページです)

北欧ナチュラルスタイルのS様邸。お引っ越し後まだ半月なのにすっかり片付いてますね!


家づくりのご相談にいらした時からキッチンは「かもめ色」に決めていらっしゃいました。


北欧モダンなインテリア

フランでご購入パタパタ収納はリビングの一角。

TVボードは大工さんの造作。

こんな目線で奥様がお料理されています。


OPEN収納ならではの「見せる収納」。

洗面台って生活雑貨があってこそ、温かみを増しますね。

おうちを撮ったり、プロの撮影を見たりする機会があり、気づいたこと。
ある程度「生活感」がある方が家が生き生きみえます。
無機質なモデルルームのような家より、
生きている家。
そんな家が好きです。