里村工務店ブログ

今日は3/3。お雛祭りですね!

一年前にご竣工の大和市A様邸の雛人形達です (^^♪
先日お会いする機会があり、「照明を吊るすレールにつけるフック便利です。」と
おっしゃていたので画像お願いしたところ送ってくださいました。。

こんな風に飾り雛が吊るせます!


うわ~~♪ 素敵ですね♪ 今風すぎず、かわいらしいお雛様達。
お雛様と兜って飾る場所に困るもの。家づくりの時にあらかじめ飾る場所を想定するといいですね。
奥のカーテンもシンプルかわいくて気になってます 

A様邸では・・・・

このように照明を好きな場所に取り付けるレールに専用フックをつけて吊るしているそう。
モービルや、ドライフラワーなどをつるしても便利そう!

同じく昨年ご竣工の大和市西鶴間N様も以前からご使用されていたそうです。
(^_-)-☆ 


我が家は引っ越しの為お雛様どころでない家の中です。
A様が送ってくださったこの画像を娘にみせて雛祭り会させていただきます。
小さい頃からデパートに行くと雛人形売り場から動かなかった娘、大喜び間違いナシ!

      A様ありがとうございました ❤ ❤