里村工務店ブログ

女の子の髪留め類って収納に困りませんか?
片方なくなったものがあったり、ピン留めと髪ゴムがぐちゃぐちゃ~
なんてことに。友人から勧められた収納方法です。

収納建具の裏に100円ショップの壁掛けビニール小分け収納グッズを取り付け、すっきり。
片づけ嫌いな娘も、おしゃれグッズだけは選びやすくなるのが
楽しいみたいでルンルンしながら収納してました (^_-)

毎日ミニスカートをはいてうふんうふんいっている娘を見て、
おしゃれが楽しいって幸せそう~って思います。
この年になるとおしゃれする気力を奮い起こす方が大変 (-_-;)
子供服は500円が基本!と思っていたんですが、
自分がおしゃれ出来なくなってきた分、娘に投資してもいいのかも!
いいのかな?