里村工務店ブログ

ガーデニングには興味がなかった私ですが、
前回の新築をきっかけに土いじりが好きになってきました。

先週のお休みの日に瀬谷区阿久和にある
グリーンファームさんに行ってきました。
http://www.green-farm.co.jp/
(戸塚店という名前ですが瀬谷にあります)

近所のホームセンターには無い種類の草花達がいっぱい!
調子に乗ってほいほいかごに入れていたら7000円に! (^_^;) 
ガーデニングってお金がかかりますね・・・

さて、まだ植えていないのですがとりあえずその辺にあった
ブリキの容器に入れてみました。


HOVISの焼型(フランに置いてあります) & ラベルをはがしたトマト缶

まだまだ買いました。


オレガノ、シュガーパイン、ユーカリ etc・・・・

どこに植えようかな。