里村工務店ブログ

今月ご竣工のの藤沢市遠藤F様がハワイアンキャンドル教室に行かれたそう♪
ひとつプレゼントでいただきました~

ターコイズブルー大好き!
こんなかわいいキャンドル作れるんですね~
飾り付けしたレストランごっこの画像を載せようと思ったのですが
仕事から帰ってばたばたの夕飯画像は載せられるものじゃなかったです(/_;)

お施主様の奥様達は手作りの好きな方が多く、生活を楽しんでいる感じがします ❤


ところでみなさんお休みはどうやって過ごしていますか? 

とにかくお休みの日は外に出たい!キャンプ、スポーツ、ショッピング!
or
たまにレジャースポットに行ってあとは家でのんびり~
or
基本、家。友達を家に呼んで遊ぶ。

私は家派です。家を建てたら友達を家に呼べるので外で遊ぶお金がかからなくなりました。
固定資産税は思ったよりかかりそうですが金銭的にもトータルで考えると建ててよかったです。
小さな土地ですが、子供達に残してあげられるし。