里村工務店ブログ

毎回見学会の前はN監督とM監督、私で見学会準備に行っています。
完成したお施主様の作品を初めてこの目で見られるので準備の日はワクワクです。

古材のダイニングがすっきりしたインテリアに馴染んで懐かしくもあり、洗練された雰囲気でもあり。

フランで雑貨などを仕入れているオールドメゾンさん(座間市ひばりが丘)
http://www.old-m.com/index.html の店舗で
ダイニング、イス、左のシェルフを選ばれて、フランでご購入。
(取引のあるところならお施主様には三割引きでご提供しています。
高額な家具は三割引きってかなり大きいです。)


4.6キロの太陽光発電を付けました。太陽光発電のモニターの見方をご説明中。

このおうちの雰囲気、奥様そのもの。
年齢は私よりお若いのですが「お姉さん」みたいな方です。

18日は大変混雑しておりますが、19日はご予約に少し余裕がありますので当日のご連絡もお待ちしております。


そして、次週25日26日の完成見学会の平塚市O様邸

壁板張りなどの仕様はF様邸と同じですが、床、梁、建具の塗装の色&照明でこんなに雰囲気が変わります。
お好きなスタイルを確立するには完成見学会で実際のおうちを見て、
「あ、この雰囲気が落ち着くな」と体感していただくことが大事だと思います。