里村工務店ブログ

先週発売された「神奈川の注文住宅」に載せさせていただいた、相模原市O様邸。
とっても仲の良い素敵なご夫婦です。


懐かしい香りのなかにかわいさもあり、色遣いも素敵 (^v^)

カメラがご趣味のご主人様がディスプレイ画像を送ってくださいました。

何のビンだかわかりますか?
なんと、飲み終わったジュース、使い終わった調味料のラー油のビン。
そのビンに雑貨屋さんで買ったシールを貼ってアンティーク調にしたそうです。
植物を挿すとさらに素敵なビンに変身! \(^o^)/

OBお施主様方、こんなアイデアなどなにかお勧めネタなどあったらぜひメールください。
お待ちしております♪ info@satomura.net

★ネタギレで自宅ばかりのせているHでした★