里村工務店ブログ

昨年ご竣工の広ーい二世帯住宅のN様邸
http://www.satomura.net/archives/7373 (N様邸 完成画像)

メンテナンスに監督がお邪魔した時に写真を撮らせていただきました。


玄関は塗り壁+レンガ。主張しすぎないお花がさりげなくて素敵。

そして!奥にみえるのが・・・


ナチュラル好きに人気のかわいい物置\(^o^)/
これは・・・・私も本気で欲しい~
地面に敷いたアンティークレンガもすごく素敵!

物置の中はというと

棚がついてこんな感じ。高さもあるので長物が多い外グッズも楽々収納できますね。

お部屋の中も撮らせていただきました。
雑貨がお好きな奥様、新居でディスプレイを楽しんでいらっしゃいます。

シューズクローゼットはカーテンで目隠し


蓄熱暖房は今の時期は使わないのでディスプレイ台として。

フランでお買い求めいただいた机やレターラックなどなども
かわいくディスプレイされています。

ところどころにグリーンをちりばめたN様邸インテリアでした 
(・∀・)