里村工務店ブログ

今日は神奈川の注文住宅の撮影で藤沢市F様邸にお邪魔しました。
(6月に完成見学会でお家をお借りしました)
お引っ越ししてまだ間もないのにすっかり片付いています。

板壁、ブリックタイル、古材のカウンター、古材のダイニングなどなど
奥様の「大好き」が詰まったナチュラルインテリア❤


玄関の横にはグリーン

大容量のシューズクローゼット


お子さん達ものびのび遊べます


撮影風景

お掃除ロボット ルンバ。欲しい・・・

こちらは勉強コーナー

こちらは奥さまのミシンコーナー

冷蔵庫は家族が取り易い位置

造作収納はかごや木箱を使っています

白いキッチンにカラフルな食器が映えます

7層構造のお鍋達。熱効率GOOD!

お手持ちだった卓上IHを生かして通常IHを埋め込む部分は収納にしました。


息子さんのお部屋にはハンモック風ブランコ

とーってもかわいいひなちゃんのお部屋

プレーンシェードのパーツをネットで購入されて好きな布で手作りされたそう。
すごくお安く済んだそうでしかもかわゆい♪


外構にはアルミ鋳物をふんだんに

外壁はクリーム色の漆喰

F様、お忙しい中撮影にご協力ありがとうございました。