里村工務店ブログ

休日を利用されて少しづつご夫婦でアプローチなどをDIYされていたN様。
何度かに分けて送ってくださった画像を一挙公開♪


細かい作業は奥さまがご担当でしょうか

カントリー風な雰囲気ですね

工具がかなり必要です。
N様は様々な工具をもともとお持ちでした。

DIYがご趣味の方以外は高くつくかも。
こつこつ続けたい方はぜひ。

いよいよ最終段階

奥様がタマリュウを植えていきます。


いよいよ完成!!
図案から考えられて、ご自分で施工となると通る度に幸せな気分になりますね 
(^v^)


ちょっとした照明をプラス。
N様はクリスマスイルミネーションもご趣味です。
今年はこんな電力事情なのでちょとだけイルミネートされるそうです。

家に手を加えていく・・・好きな方には手間が喜びなんすね。