里村工務店ブログ

見学会の準備やらで、更新しない日が続いてしまってすみません m(__)m

昨日今日と南林間のK様邸の完成見学会でした。
沢山のお客様にご来場いただきありがとうございました。
明日撮影するので今週中にはK様邸完成画像をニュースにupいたします。
お楽しみに♪

最近私事の事はupするのやめた方がいいかもと思ったりしていたのですが、
今回の見学会で「毎日HP見てます。」と言っていただけたり・・・
とてもありがたかったです。
仕様の事、部材の事、会社の事、フランの事、スタッフの事、自宅の事、
などなど出来る範囲ですがupしていければなと思います。

狭いリビングに置く奥行の浅い棚を探していたのですが、雑貨や家具の
仕入れをしていてもなかなか好みのものに出会えませんでした。
なので「これはオーダーするっきゃない」と、こちらでシェルフーをオーダー。
http://kayawoodworks.com/
シャビーで小ぶりなシェルフ

HPに載っているサイズからちょっと変更してもらって、電話の子機のコンセントを
入れる穴をつけていただいたのですが、プラス料金もかからず作っていただきました。

アンティーク感が良いです!
発注してから4週間の納期とご連絡があり、4週間ぴったりで届きました。

適当にその辺にあるものを並べただけなのでこれからじっくり、おきにいり雑貨を
集めていきたいと思います。