里村工務店ブログ

かわいい雑貨系の照明は1灯ペンダントは種類が豊富なのですが
LDKや、居室のメイン照明に使える明るさのかわいいシーリングはなかなか無いです。

なのでかわいいのがいい!という方はシャンデリアを付けるか、
ダウンライト・ペンダント・ブラケット・スポットライトを併用して明るさを確保するか、
という選択肢になります。

家電貧乏な中、忘れていた予約のシャンデリアが入荷。
心は嬉しいですが、お財布は悲しい。

二階の居室に付ける予定ですが、
とりあえずキッチンにぶら下げてみました。

益々ピンクハウスです。
(洋服屋さんじゃありません)
ブルーもあります (^_-)-☆


同じシリーズの1灯シャンデリア

ブルーはなんだかミステリアス★

照明の品揃えには自信アリ。
お気にいりの一点を見つけて下さいませ。
(申し訳ありませんがネットショップはやっておりません)

なんと今日は携帯電話が壊れました。
車から始まり、冷蔵庫、洗濯機、携帯電話・・・・
(>д<;)

もう壊れるものないです。