里村工務店ブログ

先日完成見学会でお家をお借りした大和市南林間K様、昨日がお引渡しでした。
今日はフランでご購入いただいた家具を奥様が塗装、
私は今日は仕事がお休みだったのでちょっとお邪魔させていただきました ♪

家具塗装って乾かしながらやるので結構場所が必要です。
塗料はパインの床に塗ったものと同じドイツ製の自然塗料、
オイルステインなので刷毛跡は気にせず、ふき取って浸み込ませる感じ。
細かい事は気にしないでがーっと濡れて楽しいです。
残りは週末にご家族で塗装されるとのこと、出来上がりが楽しみですね~

自宅はトイレに棚つけました。

ずっと下に置きっぱなしで気になっていたので。

あと、ピンクシャンデリアもとうとう娘の部屋に。

自己満足。