里村工務店ブログ

って憧れますよね。
引っ越してから半年、ようやくベランダで焼肉しました。
しかし!3畳の狭さなので子供2人と私でぎゅうぎゅう。
それでも子供達は「ママ、またしようね~♪」と楽しそうでしたが
ベランダバーベキューやりたい方、最低4畳半は必要です (^_^;)

さてさて、広ーい!!二階リビング続きのバルコニーのある
大和市深見K様邸、バーベキュー風景の画像送って下さいました♪

ウッドデッキ風に仕上げた8.2畳のバルコニー。
二階ですし、手摺も目隠しになるように設置したので
周りの視線も気にせず楽しめます。

K様、「バルコニー最高!!」 だそうです❤

焼肉などは家の中だと匂いがこもりますので外で出来ると良いですが、
食卓の上に付ける換気ライトもオススメ。
すき焼き、焼肉、たこ焼き、お好み焼き・・・などなどの時煙を吸い込んでくれます。

町田市M様邸から画像お借りしました。
これから着工する方もダイニング上に設置する予定です♪

みんなで食べると美味しいですね (^v^)