里村工務店ブログ

11月も半ばになって、ニュースなどでもクリスマスの話題が増えてきましたね。
子供達には毎年おもちゃをあげ続け小学生くらいになるともうあげるものが見つかりません。
自転車にしようかなあ。でもやっぱりゲームソフトになっちゃうのかなあ。

OBお施主様の座間市S様がクリスマスツリーの画像を送って下さいました~♪♪

 (≧∇≦) 素敵~!

アンティーク調の板壁にとーっても映えますね。
「白の力」ってすごい。

なんとオーナメントはレースのコースターとチョコレートだそうです。

私はマメではないのでクリスマスツリーを出すのすら腰があがりません。
かわいいツリー買えば出すかしら?(^_^;)
贅沢贅沢・・・