里村工務店ブログ

今日は「神奈川の注文住宅 冬春号」の撮影で
平塚市O様邸にお邪魔してきました。

先にちょっと撮影させていただきたく、早目にお邪魔したのですが、
素敵なディスプレイに、年甲斐もなく「かわいい!かわいい!」連発。

少しカントリーな香りのするかわいいナチュラルハウスです。


ライターさんのインタビュー風景

「羊毛断熱材と、遮熱材のおかげで夏も涼しくて冬も暖かくてとっても快適です。」との事。
(^O^)


玄関クリスマスバージョンのディスプレイ

リビングにはもちろん大きなクリスマスツリー


オーダーされたプレーンシェードとカフェカーテン


フランでご購入のTVボードはミルクペイントで塗装。
天板は床色と同じ自然塗料。

施主支給のIKEAの洗面台。
カーテンは仲良しのお友達の手作りだとか。

リビングのPCコーナー

キッチンとパントリーはひと続き

勾配が緩やかなので小さいお子さんも安心

おもちゃいっぱい♪楽しそう♪

奥様が使っていたピアノをご実家から持ってきたそうです。
娘さん達に引き継がれます。

O様、撮影ご協力ありがとうございました <m(__)m>