里村工務店ブログ

1年前にご竣工されたS様邸は爽やかな北欧ナチュラルスタイルです。
http://www.satomura.net/archives/8029
(S様邸施工例ページ)

「インテリアの画像送って下さい~」と、図々しいお願いをしたところ、
現在のディスプレイなどの画像を送って下さいました♪
m(__)m 

玄関横のニッチの中は・・・・

今はイギリスバージョンだそう。
歩き出しそうな兵隊さんが、S様曰く 「気持のいい小ささ」のニッチで行進中。


奥様はかわいらしいものもお好き。
窓辺はかわいくディスプレイされています。

ひとつひとつパーツにこだわった洗面台
パタパタ収納でスッキリ!

先日リビングにも同じパタパタ収納フランでご購入いただきました。
私も持っていますがサイズが小ぶりなのでなかなか使えます。
中にサイズの合うカゴを入れて使うと便利。


そして!またまた雑誌掲載のお知らせです。
来月2/7発売号の「InRed」3月号のインテリアコーナーにS様邸
掲載されます ✿(^◇^)✿
http://tkj.jp/inred/2012Feb/ 宝島社HP
30代女子に大人気のファッション&情報誌です。

新年から嬉しい事ばかり♪