里村工務店ブログ

かわいいの大好き奥様が「かわいくないけどいいか・・・」と
諦めてしまうのは冷蔵庫や電子レンジなどの家電製品ではないでしょうか?

ミーレなど外国ものはかわいいけど高いし、国産でかわいい冷蔵庫は無い!
と思っていて私もふつーの買ったばっかりです。

家電って「家電量販店で買う」という頭しかなかったですね。


今日キッチン打合せをさせていただいていて冷蔵庫の話に。
冷蔵庫をどこに配置するかは重大な問題です(^_-)
これから着工する相模原市H様がこんなかわいい冷蔵庫をお持ちだそう♪

パナソニックの「 Will FRIDGE 」。
よくドラマなどにも出てくるとのことですが、納得のかわいさです。
(・∀・)

でも載せておいてなんですが、パナさんのHPを見たら生産中止・・・
ヤフオクではちょっとだけ出品されてましたよ。

H様との打ち合わせ後、同じくこれから着工の海老名市M様とキッチンの打ち合わせで
またまた冷蔵庫の話になったので、M様から教えていただいた「 Will FRIDGE 」
の話をしたら「知ってすよ~」とのことだったのでこだわり派の奥様達には
有名なんだなあと知らなかった事が残念でなりません。

M様情報だと無印の冷蔵庫もなかなかいい感じらしいです。
ネットで画像探してみました。

すっきりしていていいですネ└(o゚∀゚o)┘
無印はいろいろ種類があるみたいです。

お施主様の皆様、情報交換しましょう♪

今日からフランでナチュラル系の洋服、販売始めました。
カタログからも選べていつでも10%オフです。
ぜひ!