里村工務店ブログ

息子のベッドに続き、娘のベッドも買いました。
勢いです v( ̄∇ ̄)
娘がIKEAのつるす天蓋が欲しいと言っていたので買うつもりだったのですが
こてこてに飾りがついているのしかなかったので普通のレースカーテンを
買って、つっぱり棒で天蓋風にしてみました。


レースカーテン確か二枚セットで数百円。
つっぱり棒をかくすのにヨーヨーキルトを引掛けただけ、さて、どうやってくっつけようかな。

布団カバーもずっとかわいいの探してたんですがやっと気に入ったのを見つけました。


早く来ないかなあ~

朝から掃除洗濯食事作りとフル活動したら年のせいかぐったりしたので
「マフィン焼くの今度でもいい?」とおそるおそる娘に聞いてみました。
すると「楽しみに待ってたのに・・・・」しくしく・・・・仕方なく焼きました (・.・;)


ご満悦 (^_^;)

このIKEAシリコン型良いです!バターを型にぬらずともぱかっと型から外れました。

自分で言うのもなんですが、3時のおやつに食べたらいまだかつでない美味しさでした。
チョコチップを入れるところを、アーモンドチョコを粉々に砕いていれたのが
香ばしさにつながったようです。バナナとレモンも入れたので香りもGOOD♪

夜はのんびりテレビでも見よっと。

今週は完成見学会の準備などで現場に行くことが多いので楽しみです。