里村工務店ブログ

リフォーム「リボン」&雑貨屋フラン新店舗、工事進捗状況です。
壁が出来てきて先が見えてきました。


里村工務店新築専門の大工さんと、電気屋さん・設備屋さん達と社長、で、コツコツ作り上げています。
壁が塗られるのが楽しみです (^◇^)

こちらの手作りのアイアン棚にフランの雑貨達が並びます。

国道467沿い、大きな道路なので渋滞していると車に乗っている方から
「なんだろう?」という視線を感じます。
駅からは遠いけれども、皆さんに知っていただけそうです。

渋滞に疲れたらお茶を飲みに寄って下さいね。

今ラジオから「関東甲信越地方梅雨入りしました」と流れてきました。

雨は植物にも人間にも、とーっても大事なのは分かってますが、
雨が降ると工事が進まなかったりすることがあります。
日本全国、建築業界の監督さん達は工期に頭を悩ませていることでしょう。
梅雨はちょっと予定通りに行かない事もあるかと思いますが何卒ご了承下さいませ。