里村工務店ブログ

昨日の日曜はママ友と子連れで二俣川の大池公園に行ってきました。
http://www2c.biglobe.ne.jp/~saitoh/ooike/oike.html
(こども自然公園 通称 大池公園)

二俣川ご出身のお施主様に以前教えていただきました♪


小動物がだっこできる所。

モルモット抱っこ中

余談ですが、天パの娘がさらさらヘアーに憧れはじめ、
毎朝ヘアアイロンでまっすぐにさせられます。
自分の髪の手入れすら面倒なのに~(-_-)

女の子のお母さんは「どこまでおしゃれさせていいのか」に悩みませんか?
ビミョーな天パだから思い切ってウェーブパーマかければ楽かな?と、担任の先生に
「パーマはかけていいんでしょうか?」と聞いたら「規則はありませんが許可できません」
と言われました。小学生でパーマなんて・・・非常識な事を聞いてしまって反省。


広ーい公園で緑がいっぱいな上に、

こんな大規模遊具もあり、(画像HPからお借りしました)


走り回って子供らしい楽しい一日が過ごせたようです。