里村工務店ブログ

体力に自信がないので普段出来るだけ睡眠をとる方針ですが、
たまーに早朝目覚めてしまって眠れないことがあります。
といっても数時間寝てます(^_-)

今日も3時に目が覚めてしまいましたが4時すぎには明るくなり、
お庭の手入れをしたり、たまった雑用をやっつけるのは快感でもあります。
「うーん私働いてる!」っていう自己満足ですね。

沢山子供枝が出てきた庭のクロボウシを繁殖させ、
(繁殖方法あってるか不明なので参考にしないでください)

新店舗のカーテンを縫い、

息子が全クリしたゲームをオークションに出品。
最後のシメに子供達のお昼を作ったら、あらもう6時です。

そして出勤準備をしはじめる微妙な時間になると眠たくなります(笑)