里村工務店ブログ

2年間完成見学会に参加していただいたので家づくり始動時には
奥様はやりたい事、間取りのご希望、N様独自のオリジナル仕様など、ほぼ固まっていらっしゃいました。


中二階へは鉄骨スケルトン階段で上ります。

ご実家の敷地内にご建築されました


吹き抜け込37坪強


大工さん造作

移動して収納できます

(もちろん造作の)右側のピンクのドアを開けると・・・


中二階の下、収納です。


手をかざすと水の出るタッチレス水栓


TV付き!TVはスタッフ一同お勧めです。

天井はクロス。意外に標準仕様も多いんです。

キッチンの泡ガラス入り格子、大工さんの手仕事♪

オールステンレスキッチンはかっこよく、衛生的。


パントリー


イナズマ階段

中二階はPCスペース

中二階から数段上がると渡り廊下

二階ホール

バルコニーにシンク。
バーベキューが楽しめますね。

N様ご竣工おめでとうございます!