里村工務店ブログ

★昔の(個人)ブログ再掲載シリーズ 2012年8月★

女子高女子大出、高校時代の友達は100%女子でした。

そのせいか、「女と男ってなんてこんなに違うの???」とびっくりする事が多いです。
性別だけで一概には言えませんがうちの兄妹の場合は典型的。

今朝息子はこんなとこで寝てました・・・↓

4畳半の全く使っていない私の部屋。
下半身がはいっているのはなんと収納の中です。
びっくりするほど自由奔放 (゚∀゚ )💦

そして、起床後町田リス園にいってきたのですが・・・


(有料のえさをリスにあげる事ができます)


楽しみはとっておくように少しづつえさをあげる娘に対し、
「ぎゃはは~全部ぶちまけたら面白い~」と本能の赴くままの息子。


挙句の果てに「あーあ、えさ落ちてないかなあ。ぶちまけなきゃよかった。」と地面探してます・・・・・(^_^;)

小6男子と小2女子。精神年齢は小2女子の方が高いです。
でもでも、なんだか男の生き方の方が楽しそうで、いいなあと思ってしまいます。

生まれ変わったら人間じゃなくてもいいから雄がいい!

新鮮なブルーベリー頂きました。
半分冷凍してアイス感覚にいただいて、半分はフレッシュなままいただいてます。
最近眼鏡になってしまったので眼に良いブルーベリーはとっても嬉しいです♪