里村工務店ブログ

里村工務店8月12日~19日までお休みいただいています。
お休み中は個人ブログばかりになります。
m(__)m

オーダーで作ってもらった蓄熱暖房の上につける棚、重たいのを理由にずっと床置きにしていて
取り付けを先延ばしにしていましたが、お盆休みを機にやっと壁に取り付けました。

じゃーん! 狭小住宅なので蓄熱上のスペースも見逃しません!
日常使いの物達を収納する予定です。

この重たい棚を一人で水平につけられたのはこの方法のおかげです。




息子の「コロコロコミック」と娘の「ちゃお」を二冊づつ。
柱と間柱の位置を計算してしっかり取付られました。

水平が保てて棚を置いた状態なら私でも出来ましたヽ(^o^)丿
ちょこっとDIYですが、連休初日から満足感GET。

✿✿ 木工習いたいっ ✿✿