里村工務店ブログ

先日こちらでお引っ越し後の画像を二枚紹介させていただいた
湘南地区M様邸が 「&home 」 10/15発売予定号に掲載されます♪

↓ 画像クリックでM様邸施工例ページにとびます。

フレンチテイストの特集か、キッチンの特集などに掲載されるとのことです。
チェックしてみて下さいね(^_-)-☆

    

昨日工場をうろうろしていたら型板ガラスの在庫が目にとまりました。
(型板ガラスとは片面あるいは両面に細かな凹凸の模様をつけた板ガラスの事)
色付きガラスもあるんですよ!


一番人気 チェッカーガラス

二番人気 フローラガラス

オーダー建具はチェッカーガラスが基本ですが、現場でフローラガラスに入れ替える方も多いですね。

あ、泡入りガラスの画像を撮り忘れました・・・(^_^;)
施工例でご紹介させていただきます。
泡入りは結構透けるので透けても問題のない場所に付ける造作小窓に使う事が多いです。

❤透け感も楽しい❤