里村工務店ブログ

9/22(祝)23(日)に完成見学会でお家をお借りする横浜市磯子区N様邸。
ご竣工までもう少しです。

右にいらっしゃるのはご主人様。外構打合せ中です。

N様との出会いから数ケ月。
バリバリビジネスマンのご主人様は決断が早く、間取りも仕様もあっという間に
決まっていったので予想以上に早い完成となりました。
奥様が家づくりが終わってしまうのが寂しいとおっしゃって下さってなんだかうるうる。
N様奥様もお仕事をされていて、お会いして間もない頃働くママトークで盛り上がった思い出が・・・
ほんのちょっと前の事の様に感じます。


ぺールカラーの羽目板は最近人気です♪


ロフトを有効活用する為に外観は片流れに。
とんがった側?にロフトを持ってくる事によって壁面が多いロフトになり、使い勝手が断然良いんです。
ロフトの壁面積、重要ポイントです。


元気いっぱいの三姉妹、将来どんな女性になるのかな ❤