里村工務店ブログ

お引っ越し後に猫を飼われるご予定なので猫ちゃん仕様の場所も♪
お若いご夫婦のシックなご趣味を生かした、ナチュラルモダンスタイルの家です。


外壁はコーキングレスサイディング。将来のメンテナンスコストをぐっと抑えられます。

   
   

1F 寝室
 
1F 将来の子供部屋

無垢パインの階段は、大人っぽいロハスダークブラウン色&ホワイトのツートン


FIXサッシの内側にステンドグラスをいれました。
光が入ってとっても素敵 (^_-)

小さなニッチは小物をちょこっと飾れて人気です。
W様がどんなディスプレイをされるのか楽しみ~

約20畳の2階LDKは勾配天井で解放感抜群。

2Fリビングの醍醐味です!


リビングの一角にはPCコーナーと本棚。


キッチンは機能性を重視。リクシルのグレードの高いものを選ばれました。


パントリー

バルコニーは広々7.5畳!

猫のトイレスペースはタイル貼り

廊下の奥は・・・

ホテルをイメージした造作洗面台

隣はバスルーム

そしてリビングから階段で上がると


広ーいロフトは7畳


奥の5畳は物置なので仕上げ無にしてコスト削減

ロフトとLDKのつながりが家族の絆を深めます

最後に記念撮影させていただきました。

背の高いご夫婦なのでキッチン、洗面台などご夫婦仕様に高めに設定。
注文住宅は暮らしやすく、快適、しかもお施主様お好きな雰囲気の空間になります。