里村工務店ブログ

先祖代々住み継がれてきたご主人様のご実家の土地にご新築されました。

奥様は骨董市やご実家で使っていた古い家具がお好きだそう。
お話していてお料理、お掃除がお好きで得意でいらっしゃる事が感じられます。
総モザイクタイル貼りのキッチン・洗面台で懐かしくてかわいいお家になりました。



右上のレインコートなどをかけるバーは御主人様手作りなんです!
無骨な感じの水道管がなぜかかわいい建具にしっくりきています。


解体した母屋で使われていた建具

こちらも同じ。古いモノって物語がありそうですね。


一番右のドアはピアノ室への入り口です。

奥様のご趣味はお嬢様とのお菓子作り。
新しいキッチンでのお菓子作り楽しいでしょうね♪