里村工務店ブログ

寝れません!
仕方ないので諦めます。

そんな時はたまった家事をすればいいのに・・・・
いやな事はあとまわしにしちゃって、インテリアをどうするか、考える事もしばしば。

カラーワークスさん(塗料屋さん)が送ってくれたポストカード、最近はこんな雰囲気が好きです。

15年前に買ったアメリカンカントリーのカップボード

アメリカンカントリーのほっとする雰囲気も大好きなのですが、今のインテリアには合わないので
思い切って買い替えようかなとお友達に言ったら「もったいない!」としかられ、
だめもとでDIYしてみようという気持ちになりました。
確かにお金ももったいない上に、捨てるのもかわいそうだし、失敗したら解体して
DIYの材料にすればいいし、ナイスアイディア??

シンプルな形にして白にペイントしたいんです~!

こんな夜中ですが自宅PCでちょこっとCAD

サイズなどなど適当ですが、こんなイメージ。上部のあみあみはチェッカーガラスのつもり。

丸ノコでがーっとカット出来ればいいのですが、丸ノコは怖いので
地道にのこぎりでギーギー切るしかないでしょうか?

年末年始にがんばろうかな。

冬休みは阿蘇に行く予定♪