里村工務店ブログ

明日明後日が藤沢市S様邸の完成見学会なのでちょっと気が早いかもしれませんが
来月11/17(土)18(日)は同じく藤沢市のN様邸完成見学会の予定です。

最初にお会いした時から「アメリカンハウスが好きです」とおっしゃっていたN様。
広ーい東南角地の抜群の立地に広々解放感溢れる家を建築中。
水まわりも完備のご兄弟のお部屋がある二世帯住宅仕様です。

監督が現場に行くと近所の方から「いつこちらのお店はオープンするんですか?」と質問を受け、
私も「近所に住んでいますがお店じゃないんですか???」というお電話を受けました。
その位素敵な、ご夫婦こだわりのアメリカンハウス。


白が基調のアメリカンな内装になる予定♪


サーフィンがご趣味のご主人様は波をイメージされた
ステンドグラスをオーダー

ご主人様と奥様は趣味がばっちり一致❤
ガラスブロックは波模様


壁一面板張り

ナチュラルスタイルってかわいいイメージが強い方もいらっしゃるかもしれませんが
色遣い・素材選び・仕様で大人っぽいスタイルになりますよ。

吹き抜けも広いです!
ご主人様が特注されるアメリカン★なシーリングファンが設置されます。

見学会詳細が決まりましたらupさせていただきます♪