里村工務店ブログ

「注文住宅」ってとても大きな夢。

夢がかなっていざ着工!家が造られていく過程を見る事も、
完成した我が家に入って感動する事も、本当に楽しいです。

お施主様同様、スタッフ達もいつも一緒に楽しませていただいております。

私は水まわり造作関係の打合せを担当させていただいているのですが、
「ここにはどんな物を収納されますか?」 「色はどんな感じの色にしますか?」
などなど、一緒に考えさせていただくのは本当に楽しい事です。
自分がそのキッチン、洗面台にいるような気分になります。

こんな風に打ち合わせを重ねた結果・・・

シックだけど温もりのある造作カップボードに。


奥様の身長や家電のサイズ、動線なども考慮していくので絶対使い易いです!

造作洗面台は・・・

完成!

完成!

想像の世界にしかなかったものが目の前に現れる感動。
お施主様同様スタッフ達も完成したお家を見学するのが一番の楽しみです。

ここの所時間が取れなくてDIYはお休み中。
そして昨日ポストに入っていた工具の請求書をみて微妙な気持ちになりました。
(^_^;)
工具達使ってあげないとかわいそう・・・
次のお休みには出来るかなあ。