里村工務店ブログ

夜中の2時です。

寝る前にブログを書くつもりがいつもの事ですがうっかり寝てしまいました。
画像を大量に載せていると確実に寝てしまうのでプチブログ。

今日、(じゃなくて、昨日か)はお休みだったので座間の現場と南林間の現場を見てきました。
久々の現場にうきうきしました。私ってば現場ずき♪

 座間の二世帯住宅の2F、解放感のあるリビングからみたロフト
現在照明打ち合わせ中

南林間の賃貸一件屋フルナチュラルリフォーム中
駅から徒歩圏内で日当たりもいいですよ。

帰宅後はひたすらお人形の家を作ってました。

鳥かごに入っているのは娘が作った粘土のペンギン(^_^;)
屋根材はコルクをひたすらカットして木工ボンドで貼りつけました。

セリアの100円グッズが大活躍。
タイルの目地・窓・庭が未完成ですが、家族みんなで楽しんでます。

明日は先日完成見学会の藤沢市S様邸のご竣工画像をたくさんupしますので
お楽しみに~

ではオヤスミナサイ。