里村工務店ブログ

確かそんな通販番組があったような・・・

今、欲しい物 ↓

お施主様から教えていただいた パイロット フリクション、消せるボールペン!
http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/gel_ink/frixionball_slim/index.html

家づくりと関係ないですが、打合せと関係あります (^_-)-☆

今日はフランで打合せ、お施主様がお持ちだったフリクションを撮らせてもらっちゃいました。
図面に書きこんだ文字も後ろの部分で綺麗に消せます ★☆
他のお施主様からも以前教えていただいたので欲しい欲しいと思っていたのですが
まだ入手出来ておりません。 
オークシティのヨーカドーに新しくできたLoftにあるとの事なので次回行った時にGETします!

現在事務所は整理整頓の達人、N監督の手により、大変貌中です。
手作り棚、手作りブックエンドなどなど・・・木の温もりが事務所にまで!
私も見習うべく、明日は整理収納アドバイザー資格講習会に横浜まで行ってきます♪
楽しみだけど、一日中教室で勉強って、何年ぶりでしょうか。
腰痛必至 (^_^;)

リボンスタッフと次はスケッチパース講習行こう!と計画してます。
好きな分野の勉強ならいくつになってもがんばれますね。
勉強なんて若いうちだけだと思ってましたが、
「生涯学習」の本当の意味がやっと分かってきた今日この頃。