里村工務店ブログ

キッチンネタばっかりです。

洗い桶は邪魔だから置かない主義、毎度毎度大きめのボウルを出し入れして使っていました。
母から「洗い桶の無い家なんておかしいわよ!」とダメ出しされ続けていても買わなかったのですが、
先日海老名市M様邸でかわいい洗い桶を拝見して欲しくなりました。
親に厳しく言われるとちょっぴり反抗したくなる未成熟な大人ですね (^_^;)

前から気になっていた野田琺瑯さんの洗い桶、フランでGET。
(夜撮ったので画像暗くてすいません)
形もかわいいし、なによりしっかりしてるし、
今更ですが、洗い桶って便利ですね~ (^◇^)

「老いては親に従え」かも。
やはり人生経験の多い人の意見には耳を傾けねば。