里村工務店ブログ

完成が間近になってくると個人的にもワクワク感がどんどん増してくるのと、
HPをご覧いただいている方が見つけやすいように施工中ページではなく
こちらで紹介させていただいております。

座間市S様邸は施工中には掲載しておりませんが、来月お引渡しです(^・^)


水回りは一ケ所、玄関も共用の半二世帯住宅です。
1Fにはお母様のお部屋とキッチン・ダイニング・お風呂・洗面があります。


ダイニングは小上がり和室風で可動式。モロッコ風と北欧風がお好きなS様は羽目板に
「ウルトラマリンブルー」を選ばれました。洗面台のモロッコ風タイル・レトロな照明など、個性的ながら
奥様の「好き」をふんだんに盛り込んだ、いい具合に調和しているインテリアも見所です。

ワンちゃんが快適に暮らせるポイントも満載!!


二階のセカンドリビング。解放感抜群の勾配天井と、使いやすいロフトへの階段がポイントになっています。


バルコニーへ続くスペースには小さな手洗い器付き多目的カウンター。


ロフトは壁面を多く取れるよう設計したので使い勝手抜群です。

小屋裏の有効活用はコスト削減+住み心地up、良いとこどりですよ。
完成が待ち遠しいです❤