里村工務店ブログ

そろそろスタッフの間でも子供のクリスマスプレゼントの話題が出るようになりました。
プレゼントは用意してあるのですが、イベントは苦手です。
「クリスマスの準備やだなあ」と子供の夢をこわす発言をする私に、娘が今朝こんな手紙を。


思いやっているようであり、実は「クリスマスの準備ちゃんとやれよ」的な内容に思わず
笑ってしまいました。適当にがんばります (^_^;)
ああ、まだツリーすら出していない。

ということでうちのはなんのクリスマス画像も載せられません。

昨日お邪魔したリフォームご竣工A様邸はLDKに大きなツリーが似合いそうでとっても素敵でした♪
雑貨屋フランはちょっとクリスマスイルミネーション飾っています。
目立つと思うので藤沢街道を通ったら寄って下さいね。
❤ラッピングも承っております❤

 
生協のチキンでいいかなあ・・・