里村工務店ブログ

4年前ご竣工の相模原市S様邸にお邪魔させていただく機会がありました。
http://www.satomura.net/archives/1436 (施工例ページ)

凛とした愛犬アポロちゃん❤

蓄熱暖房の温かい空気を循環させるのにダイソンの温風の出る
扇風機を置かれていました。
インテリアになじむデザインですね (^_-)-☆

お鍋は手の届く棚に見せる収納。


キッチン裏のニッチのディスプレイ。
同素材で揃えた小物達に色付きカードが映えます。
背景はやっぱり白がどんな小物にも合わせやすくてお勧めです。

玄関の大きめニッチにはお子様が旅先で作られた自然素材のリース。

大きめのニッチって飾りづらいと思っていましたが、大きめ額にリース、
思いきった飾り方をすると存在感が出て素敵ですね。

S様ありがとうございました。