里村工務店ブログ

お休み中は完璧に個人ブログです。m(__)m

インテリアの事で頭がいっぱい、引っ越し後も模様替え繰り返してます。

ダイニングのチャーチチェアを先日DIYしたパソコンデスクに移動
したらいい感じになりました。

日々家具や物の場所が変わるので子供達も呆れ気味。
適材適所が確定するまで何年かかるかなあ。
まだダイニングのイスも足りてないし、学習机もないから徐々に揃えていきます。

先日息子が木の机だとマウスが上手く動かないというので生成り色の布をジャストサイズに
塗って、樹脂コーティング?みたいなのをアイロンで裏に貼りつけてずれないようにしました。


やっぱり多少ずれちゃいますがしっかりしました。洗濯ができないのでネック。
結局 「ママ、せっかく作ってもらったけどやっぱり上手くうごかないや」とのことなので
マウスパッド買います・・・

ここの所寒いのでリビングのデイベッドで塗り壁の陰影を眺めながら寝てます。


夜中つけっぱなしなのでもちろんLED。