里村工務店ブログ

母に誘われ明治神宮へ初詣に行ってきました。

2日なのにそんなに混んでいなくて5分くらい待っただけでお賽銭投げられました。

帰りに竹下通りを通ってゴスロリファッションのお店に入ったら

セールだったこともあってゴスロリに憧れていた娘に一式買わされました・・・・
高いかとおもいきや、ワンピースで2000円代。
意外にゴスロリファッションって安く買えるんですね。

コスプレ系がたくさんあってこういう世界もあるんだ!と楽しかったです。
こってこてな着物やチャイナドレスなどもあって、実はちょっぴり着てみたい。
ああ、若いうちに着ておくんだった。

都会は苦手派だけど、たまには原宿も楽しい事発見。