里村工務店ブログ

見学会で空間の広がり感と、独特な雰囲気の大人っぽいナチュラル加減が大好評でした
(^_-)

ロフトが有効に使える片流れのすっきりした外観


玄関にはお母様の車椅子を収納できるスペースを作りました。

広い吹き抜けのあるLDK


蓄熱暖房の上は食器収納棚

思いきった渋めの赤とモロッコ風タイルた素敵♪

1F2Fともに日当たりが良く暖かいですが、お母様のお部屋は特に日あたり抜群。


お母様のお部屋からすぐに洗面、トイレに行けます。

トイレは広めにとりました

ベージュのシンク+カラフルなモザイクタイル


階段下はパソコンスペース

脱衣所には・・・

愛犬3匹のトイレを置きます。小さな扉はトイレにつながっていてすぐに捨てられるような工夫を。


お風呂は三枚引き戸でお母様も使い易く

ここまで開きます (^v^)

階段を上ると・・・

WIC


トイレも鮮やかなブルー!

寝室は落ち付いたブラウンにペット用の床。


ニ階セカンドリビングは開放感抜群! ロフトへ直結しているので何かと便利です。


TVボードを兼ねた可動の収納

こちらにはエレクトーンを置かれるそうです。

カウンターの奥にはちょこっと手洗い

1階に降りなくても歯磨きなどが出来ます


造作固定階段を上ると広ーいロフト&小屋裏収納です。

バルコニーも広い! ワンちゃん達が思いっきり遊べます♪