里村工務店ブログ

携帯のデコ、ずっと前から流行っていますね。
デコではないかもしれませんが、iPhonカバーにクロスステッチが出来る
かわいいキットがあるよ~とお友達から教えてもらったので
そのうちチャレンジしようかと思います。

さて、小学生女子も何かをかわいくデコるのはワクワクするらしく、
手芸店のトーカイさんに行った時に、その場で出来るデコシリーズを見てしまってから
娘に連れてってとせがまれていました。

とうことで、今日は娘と娘のお友達を連れて中央林間のトーカイさんで
マカロンミラーデコ♪ (¥1000)


パカッと開けるとミラーになっています♪
娘はとにかく派手なパーツをあまり考えずガンガンデコれるだけデコってました (^_^;)


この前作った棚の布、張り替えました。

右下のスワロフスキーのエッフェル塔は確か20代前半の頃に作ったもの。


先日の完成見学会、相模原市K様邸のキッチン&カップボードの施主支給の
陶器のつまみがシンプルでかわいくて購入先を教えていただきました。
(なんとホームセンターで150円位!)


沢山手に入って\(^o^)/カゴの中で出番待ち。

小さなパーツってなんだかかわいくて癒されます。

✿ 明日は神奈川県O様邸の画像upしますのでお楽しみに。白くて可愛いお家です。 ✿