里村工務店ブログ

料理が好きじゃない私にとって週末の朝はブルーです。
当たり前ですが、

「給食がない!」

5時半に起き、息子の昼食と娘の学童のお弁当を作り、
洗濯物を干し、子供達に「早く起きて!」と怒ってしまう。
働くママでお弁当作り大好き♪という方、心から尊敬します。


体調を崩したせいもあり、体調維持も仕事のうち、栄養ドリンク毎日飲む事にしました (^・^)

私がばたばた家事をしていても・・・目覚まし時計がすごい音でなっても・・・

起きません。
困りますが、ぐっすり寝られるって健康な証拠!ですね。

今日はフランで照明打ち合わせが二件、合間にOBお施主様にも何組かお会いできました
ヽ(^o^)丿
土曜はかなり、フランに出没。