里村工務店ブログ

弊社社長は薪ストーブが大好きです。

男性は薪ストーブに男のロマン?を感じる方が多いようです。
「ストーブの上でシチューを煮たり、パンを焼いたり、火を眺めたい」という男の夢。
お料理的には女性の夢でもありますね~

さて、現在建築中の横浜市W様邸は念願の薪ストーブの有る家♪
長野まで薪ストーブを見に行かれて機種決定。
W様とお話している時、「えーと、アレ楽しみですね、暖房じゃなくて、暖炉じゃなくて・・・」
「薪ストーブです(笑)」
と笑われてしまいました。ああ、恥ずかしや (/_;)

そんな話は兎も角、先日煙突が施工されました。


薪ストーブのある暮らし、お引っ越し後ぜひお話をお聞きしたいです。
内部は現在木工事中


階段下収納

1Fトイレはカウンター付

2Fの子供部屋
勾配天井で広々感up

2Fホールの造作洗面台 
アーチを入ると洗濯室とトイレです。

広いだけでなくフル装備なんですよ~
ご夫婦共にシックなインテリアがお好き。
シックでかわいいナチュラルスタイルの家、完成が楽しみです (^v^)